人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/19 うる星あわせ!

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22371648.jpg


念願の…!!!もう一ヶ月以上経っちゃったけど……!!やってきたよ!!!


圭さんのラムがめっちゃ可愛くってですねーーーー!!!!kawaisugitene-----!!!
私があたるでいいのかって言う…!膝枕とか役得すぎたよーーー!!サーセン!!圭ファンのみんな、サーセン!!www
雪季のランちゃんもガチだった……ww
あたるはもっとモッサくしたかったんですけど…あの頭の再現…難しいね…
あたる、ほぼスッピンで見れたモンジャネーヨ

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22561582.jpg

あの…決めている所悪いんですけど…カメラこっちですよ、諸星さん
6/19 うる星あわせ!_f0211607_2302570.jpg

女子きゃわぁあああああ!!!!!
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22401187.jpg

EDのアレwww
ラムのそり具合が本物である。
厚底のバカーーー!お前の所為であまり反れなかったヨー!


何か写真いじってたら滾ってストーリー仕立てにしてしまったwww
宜しければ「More」からどうぞ!



6/19 うる星あわせ!_f0211607_22433626.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22434867.jpg
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22435838.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22442086.jpg

なんか撒けたようだ
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22444764.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_2245721.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22464112.jpg

諸星あたるには睡眠薬など効かなかったようだ
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22465388.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_2247692.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22471758.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22472780.jpg

6/19 うる星あわせ!_f0211607_22473983.jpg



私の、うる星が大好き!!という気持ちがお分かりいただけただろうか。
これ修羅場中にやってるんだぜ……爆笑(^ω^ )




おまけ



6/19 うる星あわせ!_f0211607_22563914.jpg

真ん中が一番弱そうな件
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22565879.jpg

最近定番だな、TKポーズ
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22571031.jpg

!??!?! このイケメンへの変身っぷり!
私の誕生日の次の日だったのでサプライズで静雄になってくれたんだよーー!!
圭さんの静雄どえりゃーかっこよかった…ぷるぷる……
あとミルキーありがとう!うまかった!
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22571977.jpg

なぜかろっちー(やぶ)私の為に埼玉からきてくれて有難う!!
幽はぺこつん!!ガチ!!
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22573033.jpg

だからTK好きすぎだろ。後ろの二人…そして何故かグラハム(はせがわ)
6/19 うる星あわせ!_f0211607_2257447.jpg

何なのコレwwとフォルダに入っててうっかり上げてしまったwww
厨二乙wwwwww
6/19 うる星あわせ!_f0211607_22575771.jpg
6/19 うる星あわせ!_f0211607_2258748.jpg

通じ合った二人

6/19 うる星あわせ!_f0211607_2353230.jpg

じつはこんな愉快なあわせだったwww
別チームが成田あわせ!!


有難う御座いました!すごい楽しかったー!!!
本当はしのぶも来る筈が、仕事で来れなかったので…凄い残念…
是非リベンジを決めたい!!私のウィッグも含めて!!ww
うる星大好きだから本当楽しかったー!!!
裸エプロンwwwなラムちゃんとかも上げたかったし、ランちゃんのピンもどえりゃー可愛いのがあるので、またうる星はあげるかも……!!女子が可愛い作品はいいね!!


そしてカメラマンの方も有難う御座いました!
本当にるーみっく好きなんだなぁと感じる方で、凄くいい方でしたー!
またお会いした際は宜しくお願いしますー!


いやしかし……圭ラムの可愛さがな…雪季のランちゃんもな……あぁぁあ可愛い女子に囲まれて幸せでした…あたる、凄い……幸せでした…(二回目)
by kot618 | 2010-07-21 23:10 | うる星やつら
<< なつこみ!! ヤクザと学生となんか大人のあわせ >>